

やっちまたZEEEEEEEEEEEEEEEE

斬り師 斬りジャンキーs!

自慢の短刀に熱き魂を籠め、舞、踊る者 斬る者達


短剣を手にした時からこうなることは決まってた・・・・














またやっちまったああああああああ!

まきちゃのTELからバックレてIDを手離してまでメイポから離れようと決意したのだが・・・














またも隊長の記事にやらてちまったあああああああああ!

今回はさらにトドメとばかりシビトちゃんの記事、あざちゃ、ともちゃん、天ちゃん、じょせふちゃん

りゅうくん、などのコメント・・・・

もう涙がとまんねええええええええええ!

またこんな暖かい輪の中に戻りたい!!!


もう愛しのミヤビンはいないので、0からのスタートになりますが

愛しの短刀を手に斬りまくり!発破しまくり!

みんなと再会出来る日を夢見て精進します!

red1.jpg



red2.jpg







1代目GANGSTAR雅を知る皆様へ

皆さんお久しぶりです!

引退を決意しましてIDを他の方に譲る決意をしました。

これからは2代目GANGSTAR雅であり私ではありませんことをお詫び致します。

永い間1代目GANGSTAR雅と遊んでいただきありがとうございました。

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


