スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薄汚れた鴉

漆黒の薄汚れた迷い鴉 暗夜行路を好む

病む街カニング 暗夜に六つのバイブスここちよく響き亘る日常

髑髏に群なす強者達を追い求めよう・・・・・・














これから第2幕

斬りしか目に入らない雅が0メルアイテム無しからレッドを高速育成していくんだZEEEEE

目標は隊長、ともちゃん、天ちゃん、シビトちゃん、あざちゃん、りゅう君などの

ぽぷら斬りランカー斬りジャンキー達!!!

そして避ける斬り殿! はやくやりてえええええええええええ!

先は果てしなく永いけど末永く見守っていてくださいねえええええええええ!







スポンサーサイト

<< 我流(ただひたすら我が道を) | ホーム | やっちまたZEEEEEEEEEEEEEEEE >>


コメント

コメント返信

隊長に負けない何かを作って育てていくZEEEEEE

だって男の子なんだもん!

マキチャへ
ごめんなさい!
たまには遊んでちょ!

ばんちょう
ただいま~
同じファミリーになれて感激の極みです。

おかえりみやびんw

(。´Д⊂)バカー

はよ来てみなー ┐(´ー`)┌

サベジ撃った回数は誰にも負けてない自負があるぜ!!!!
故に 雅ちゃんには負けねぇえええええええええええ

つかなんで女キャラで蘇生しないんだよ
嫁にもらえないじゃないか ┐(´ー`)┌

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。