

我流(ただひたすら我が道を)

斬り賊、斬り師、斬りJankys・・・

我流 十人十色 千差万別 フリースタイル 五感を研ぎ澄まし

直感 シックスセンスを磨き上げろ

愛刀で作り上げた髑髏の数こそ斬り師の証

メイプルも末期、我流、フリースタイルを貫き

スタイリッシュで華激に日々髑髏を積み上げる者達

紅椿副隊長 直感こそすべて、日々無心にて短剣を振る者

ともっさむ 操作、立ち回りを常に探求し、斬りに新たな扉を開く者

志ビト グル狩りをよしとせずペットは起爆の妨げとまさに異端、華激な者

天馬幻想、アザフセ スタイリッシュな狩り立ち回り華麗なる者

琉惺、ばんちゃま、ちゃこみ ステータスにこだわり抜き火力を求め続ける剛の者

とどろキング、じょせふ 虎視眈々となにかを静かに狙っている静かなる者

我流にてフリースタイル、ぽぷら斬り集団、ぽぷら斬りJanky..s












こんな偉大な者達を追うスタンレッドことみやびんですが
今までの上からの視点が下からになって新鮮でまたさらに上達して皆においつけそうな予感
そして一応目標の120達成しました。ここを借りて、本当に皆様のおかげで
ストレスなく120になれたことを感謝しております
避ける斬り殿もぼちぼち練習して、BGもない頭で考えてます。
そして斬りのフリースタイルイベントをやりたいなあと思っていますので
また皆がいるときにでも相談しますね。

では久々の動画でいまいちですがNIVEを多少使ってやってみました

薄汚れた鴉

漆黒の薄汚れた迷い鴉 暗夜行路を好む

病む街カニング 暗夜に六つのバイブスここちよく響き亘る日常

髑髏に群なす強者達を追い求めよう・・・・・・














これから第2幕

斬りしか目に入らない雅が0メルアイテム無しからレッドを高速育成していくんだZEEEEE

目標は隊長、ともちゃん、天ちゃん、シビトちゃん、あざちゃん、りゅう君などの

ぽぷら斬りランカー斬りジャンキー達!!!

そして避ける斬り殿! はやくやりてえええええええええええ!

先は果てしなく永いけど末永く見守っていてくださいねえええええええええ!







| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


